2013年06月25日

ルルナさんin自然公園その壱

onyでございます。

丸々2ヶ月ぶりの更新、仕事がひと段落つき更新する余裕もできました。
まあ、新作情報とかまったくありませんけど・・・
9月のドールショウは参加予定ですよ〜。

此処からは先日行ってきた撮影旅行のお話。
久しぶりの野外撮影で、忙しいながらも色々仕込んで楽しんできました〜。
ルルナさんで始めての野外撮影!!、ルルナさんカワユス。


IMG_8026_R.JPG


以下長くなるので折りたたみ
撮影旅行は、いつもの面子。
今回は1泊で3つの公園を回ってきました。
まあ、基本草原・森・芝生見たいな感じですが、
それぞれ特徴のある公園で楽しかったです。

森に木漏れ日が落ちていた場所で撮影。
もうちょっとレフ版とか使ってあげればよかったかな
IMG_7952_R.JPG

moonyoさんのルルにゃんと一緒に撮影。
アゾン新作のドレスが良くお似合いですね〜。
IMG_7955_R.JPG


この公園川があって、岸辺に紫陽花が咲いていたので背景にと思ったのですが、
遠すぎで呆けてなんだかよくわからなくなった。
IMG_7959_R.JPG


岩に腰掛けて休憩。
IMG_7969_R.JPG
ぎりぎりセーフだよね!!


moonyoさんのリリアさんとのnaoちゃんのルルナさん3人で
IMG_7976_R.JPG

こういった集合写真的なものって余り撮らないんですよね、
各自がフリーダム過ぎてw
相変わらず服とか個性が出るな〜、身内から家のルルナさんは
幼い言われるけど、気のせいですよ・・・たぶん


おすましで一枚
IMG_8044_R.JPG
うん、カワユス

浴衣に着替えて撮影、この撮影旅行ではこれがやりたかった。
IMG_8035_R.JPG

川もあるので水辺に移動、実はルルナさんが落ちそうになったり、
本人が落ちそうになったりと結構危なげな撮影でした。
(身内からはいつか落ちる言われてましたし・・・)

IMG_8010_R.JPG

スタンドとしてついてくる丸鉄板を錘に川に入って撮影。
IMG_8017_R.JPG

比較的流れが緩やかで浅い石の上で撮影しています。
川遊びの為に浴衣を“たくしあげ” これ最強w
IMG_8019_R.JPG

アングルを変えて撮影、破壊力2割り増し!!
IMG_8028_R.JPG

ルルナさん+浴衣+たくし上げ=最強!!という構図を認識した撮影でした。

とりあえず今回はこのくらいで、後2〜3回続きます。

ではでは。

posted by ony at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ちょっ!ルルナさん、浴衣の御美足サービスし杉ですヨ!
いや、まぁ止めはしませんがね‥‥

浴衣‥‥日本の伝統美‥‥‥
はいてない‥‥?
ヒテイスルナラショウコヲミセテミロー
Posted by ICE at 2013年06月26日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70018092

この記事へのトラックバック