2013年07月01日

ルルナさんin自然公園その弐

onyでございます。

前回の続きですよ〜。

撮影場所は違う公園ですけどね。
今回3箇所ほど回りました。
まあ、森林公園ってのは変わりませんがね。

IMG_7930_R2.jpg


尻尾生えましたw

IMG_7849_R.JPG

ご存知Zippychildさんのフェイクテールです。
銀尻尾モフモフですよ〜

近くの川からたい焼きGet!!
IMG_7855_R.JPG
海からたい焼き釣れるくらいですから問題ないよねw

IMG_7857_R.JPG
たい焼きGETでご機嫌のルルにゃんw

IMG_7877_R.JPG
森の木漏れ日と生い茂った木々を背景に一枚。
これ手のり状態で撮影してます。

IMG_7896_R.JPG
もう少し空が青く写ればよかったのですが、この時間は曇りでした。

IMG_7906_R.JPG
体育すわりはギリギリのチラリズム・・・・セーフですよw

IMG_7925_R.JPG
ポーズがだんだんキャッチーになってきた。

IMG_7908.JPG
これも手乗り撮影ですが、ポーズに深い意味はありません。

IMG_7881_R.JPG
Naoちゃん宅のルルナさんと禁断の一枚w

IMG_7934_R.JPG

ルルナさん撮影タノシすw

今回の撮影用衣装はアゾン製がほとんどですが、
若干ボークスMDD衣装が混じってます。
ブラウス・ネクタイ・ニーソックがアゾン製で、
スカートはMDD用です。
制服っぽいコーディネイトですが、尻尾のおかげでごまかしが効きました。


ICEさん>
コメントありです。
ウチノコハチャントハイテマスヨ!!

ではでは。

posted by ony at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
チャントハイテマスヨネ!?(挨拶)

「もう少し空が青く写れば‥」のショットはー‥‥
ギリギリストライク疑惑?(それともギリギリストライプ疑惑?むしろギリギリドット疑惑かー?)が‥‥
イヤ!止めはしませんヨー(棒)
むしろ推奨ー(棒)

あ、いやいや‥ルルナさん可愛くての撮影旅行とても楽しそうで何よりでしたネ♪
Posted by ICE at 2013年07月01日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70265929

この記事へのトラックバック