2013年08月18日

ドールショウ38確定

onyでございます。

仕事とか艦隊指令とか忙しく更新してませんでしたが、
ドールショウ38のディーラーNoが確定いたしました。

ドールショウ 38
日時:2013年 9月 1日(日) 11:00-16:00
場所:都立産業貿易センター 浜松町館
ブースNO:3C-05・06

お隣は毎度のZippyChildさんです。

2ndルルナさん祭りやったので一枚ペタリ
IMG_8378_R.JPG
ルルナさんストレートヘアーでもカワユス




コレだけではなんなので、新作のテストショットとか、
ツイッターでもアップしたものですが。

まずはカマー!!
IMG_8418_R.JPG

なんか鎌と斧くっ付けたデザインになってしまった。
おかげで労力2倍、デザインしたのが自分じゃなければぶち切れてるところだよw

IMG_8421_R.JPG

決してオリジナルに対抗した訳じゃないんだからね!!

次はサーベルっぽい何か
IMG_8424_R.JPG
刀身30cm近くあります・・・少し長すぎたかも。
DDだといい長さです。

IMG_8428_R.JPG
サーベルのカテゴライズから逸脱した長さになったかも。

その他再販を多数用意します。
詳細は来週末にでもアップする予定です。

ではでは。

posted by ony at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ディーラー関連
この記事へのコメント
Hey!Hey!Hey!START:DASH!!(挨拶)
2ndルルナさん祭りオメデトウ御座います♪

あんなにエロ‥‥もとい可愛いルルナさんの写真が機密保持の為、公開出来ないなんて残念デス!
せめてルルナさんのエロ‥‥もとい可愛いフトモモショットだけでも公開プリーズデス!

あ、9月初めの台湾出張は延期になったので9/1のDS38は艦砲射撃出来ると思われます。
Posted by ICE at 2013年08月22日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72736101

この記事へのトラックバック